2010/08/10

のぞみんがんばってます!

ROの配置変更は、ロリルリとハイオークの救済に見えました。
ハイオクがマジ増えてる。
10匹近くに囲まれたときは流石にビビッタ。
オーバーブランドで美味しく頂きましたが。

というわけで、アレなメールね。
--------------------------------
件名;
夏だし遊ぼうよ♪

本文;
さいきんめちゃくちゃ暑いよねー夏バテしそぉ…(-△-;)
せっかく夏なのにヒマで残念なのぞみです。。
そんなヒマ人のぞみを助けてあげてください(笑)
ちょっとでも相手してくれたら喜びますよー♪


好みのタイプかどーかはわかんないけど、
とりあえず写メ送るからヒマなときにでも見て欲しいなー(´ ω`)
てか、逆に好きなタイプってどんな感じなんですかぁ?
気になるーヽ('∀'*)ノ
--------------------------------

写メは付いてませんでしたw
つーか、夏だなーってメールですか?
アルカディア的な意味で。

今週はお盆なので、そういった意味では夏なのは歓迎。
12~15まで休めそうですが、決まったのが朝なので、
なんの予定も立ててません。

調べたところ、お盆時期のETC割引は「暦通り」らしいので、
12日に利用すると割引無し。
まー、休日1kじゃ無くなるだけで、平日昼間割引とか、夜間割引とかは
適用されるわけですが。
おまけに、八王子から甲府南だと半額割引時間は1k以下になるわけです。
お、微妙。

今回は諸事情も絡んで見送りかなー。
ま、週末関係ないときに遊びに行くかもですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿