2010/08/16

儲け話(ゲーム編)

商売にも色々基本というモノがありまして。
まー,何を言っても最終的には、
「安く買って、高く売る」
その差額が取り分になるわけです。

ゲームなので、仕入れを現金ではなくリアルラック。
つまりはレアドロップを自力で達成する、ってーのが究極に良い方法なのですが、
全ての敵が自分一人で倒せると思うなバーローwww
というのも現実です。

まー、そこで、
お店から安く仕入れて、自分のお店で売る。
というのも商売の一つとなり得るわけです。

いやー、パサナc売れるねー。
6,500,000zでも一晩ですよ。
なんか、6,000,000zで売ってる人がいたので、
さくっと買って,さくっと売ってみました。
500,000zの儲け。

現在のGv事情的に、火鎧が良い感じと、
うちの連合で言っていたので、まだしばらくはこのくらいの金額レベルで商売できそう。

代わりに無形剣はなかなか捌けない。
一時期4,000,000z位まで露天で値上がっていたので、
2,500,000zで仕入れてみましたが、3,500,000zでパサナと一緒に並べたら、
パサナしか売れなかった罠が。

まぁライバルを眺めつつ、金額を調整したいと思います。
最悪過剰精錬用に使用するという大技もあるので、あまり困ってませんが。

そうそう、プエンテローブも2,500,000zですぐ売れでした。
確か購入したときの金額もそれくらいだったので、自力ドロップした様なモノに。
うまうま。

月光剣40,000,000zまでの道は遠そうなんですけどね-。

0 件のコメント:

コメントを投稿