2010/08/23

携帯電話の続報

まー、X03HTに戻したんですけどね。
音質に関して、良くなったと書きましたが、

気のせいwでしたw

03の方の音量見直したら、同じ音が。
そりゃそーだよな、bluetoothヘッドホン、同じの使ってるのに、
変わったら怖いっちゅーの。

思うに、SDカードのデータが読めなくなる、
もしくは読み込みに時間がかかるってのは、
いわゆる「相性」問題かなーと。

読み込み金具のすき間が1mm無いのに、
カードと本体側で、同時に左右に0.2~3mmずつずれたら、
それだけで要らない金具に接触しそうです。

ある程度規格で決まってるんだろうけど、そーいうのが積み重なって、
いわゆる「相性」ってのが生まれるのかな?と。
PCメモリの相性ってのは絶対コレだよね。

まー、その前に本体の読み込み部分がおかしいとか、
壊れてるとか、そんな可能性も否定できないわけですが。
何しろmicroSD1枚しか実験してないし。

なんにせよ、まだSIMカード買ってきてないので、そのうち。
あくまでそのうち実験したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿