2010/08/26

ちだまりスケッチ

横須賀の某お父さんの話ではありません。
ソレはソレで楽しいのですが。
頭皮を縫い合わせる際は、ステップルらしいですよ?(豆知識)

今日、墨田の局に入ったら、なにやら床に血が。
しかも大量。
正確に言うと、ポタポタポタが長距離に渡って落ちてました。

というか、よくよく気が付くと、ソコに一生懸命血をぬぐっている人物が。
どうやら作業中に頭ぶつけたみたいです。
たぶんプラットフォーム上でやったんじゃないかな-。

微妙にしゃがまないと、ぶつかるぐらいの高さなんですよ。
たぶん160cmくらいで上と下の仕切りがあるくらい。
急いでると、もしくは油断してるとガツンとくる。
まー、大事はなかったみたいですが。

時期が時期だけに、NTTに報告はしたくないだろうな-。
人身事故1回でペナルティー大きいのもらうから。
ま、言いふらす気もないので、闇に葬られると思われます。

皆さんも事故にも気をつけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿