2010/08/15

結構しつこいのぞみん

auのアドレスで送ってきたのぞみんは、もう4~5通目のメールになります。
顔文字もうざいのは何かの陰謀でしょうか?

--------------------------------
件名;
夏っぽい事ってしてますか~?

本文;
私はこの間友達とプール行ってきたけど回りはカップルだらけでしたよー(笑)
プールとか海って好きですか?海とかプール行きたいなー♪
でも夏だし祭りもいいですねヽ('∀'*)ノ
浴衣着て行きたーい♪浴衣は可愛いですよ…浴衣だけねー(笑)


でも浴衣着たらちょっと可愛く見えちゃったりしませんか?
私は浴衣のパワー借りてます(汗)
ちなみに何色の浴衣が好きとかあります?
今年買った浴衣が好みでありますよーに(´ ω`)
--------------------------------
何が言いたい!?
浴衣浴衣と、
君は浴衣フェチか!?
趣旨のないメールなら浴衣の裏にでも書いてろ!

私は君の事なんてシラン。

……ちょっと大人げなく憤ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿