2010/09/20

結婚式

本日、銀座で結婚式を挙げました。
幸せになります。本当にありがとうございました!

職場の人間がな!
当然私のじゃないよ。バーロー。

ネタをいつまでも引っ張っても良かったのですが、
心に……こうっ……クるものがっ……!!
ダメッ……自虐ネタは……良くないっ……

新郎妊婦の方は幸せになって頂きたいです。
旦那の頭がデカい以外、笑顔が素敵なので問題なし。
ちょっとヤンキー入ってるのはナイショ。

行きの電車の中でネタを見つけたので、
ソレは明日のネタにしようと思います。

2次会は逃げてきました。
ご友人一同でやればいいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿