2010/09/21

特記する程のネタは無し

週間ラグナロクの日です。
今日のメンテで目立った変更点は無し。

実装されたStrong Stars Story(SSS)ですが、
実装キャンペーンの経験値3倍は10/12までです。
やってみたところ、160000/40000が2回
好感度が高いと追加で80000/20000をもらいました。

3倍なので1.2M(どーん)
あ、ヤルだけやらないと。
噂によると、変動経験値らしいので、
新キャラちゃんの前にまーちゃんで試してみたいと思います。

昨日の話で見た小ネタですが、

「三菱が夢見た美術館
岩崎家と三菱ゆかりのコレクション」

こんなチラシを見ました。
http://mimt.jp/yume/

美術館の広告というか宣伝というか、そんな感じなのですが、
一目読んだときに、
「三菱ゆかりさんかー、どんな有名人なんだろうなー」
と、3分くらい本気で考えていた自分がいました。

だって岩崎家と並列で書いてあるんだよ?個人名が。
まー、岩崎家も知らない訳ですが。
特に絵画好きという訳でも無いので、このネタはここまで。
きっと可愛い人に違いない。ゆかりさんだし。(般若とかいうな)

0 件のコメント:

コメントを投稿