2010/09/22

うほっ、いい満月。

大月見バーガーはもう終わってますが、
曇ってもいない、良い感じの満月です。
お月見にどうぞ。

東京スカイツリーはいつの間にか470mになってました。
周囲に比較できる高さの建物が全くないので、
その大きさが良く判らない巨大建築物ですが、
1フロア4mとして、40階建てのビルが160m位と考えると……
すごく……大きいです////

ちなみに横浜ランドマークタワーが296m
沈没船タイタニック号が269m
タイタニックでかっ!なんだその大きさ。
(宇宙)戦艦大和が263mらしいですよ。

調べると判るそのでかさ。
すごいのぅ。

更に話題を変えてしまいますが、
最近はPC関係のパーツがちょっと値下がり気味だそうです。
メモリとかメモリとか。
どうやら円安の影響がここにも出ているっぽい。
む、コレは今のうちに購入しておくべきか?

購入相談は常時受け付けております。
お悩みの方は気軽に相談下さい。
パーツ組み立ても承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿