2010/09/28

雨が凄い

今日は仕事が薄く、
なんと午前中の早いうちに終わってしまいました。
良し!早く帰ろう!

自分の駐車場まで走って来たら、凄い降りに遭遇しました。
10分くらい車から降りるの躊躇ったね。
車から降りるだけでずぶ濡れになりそうだったんだもの。
多少マシになった隙を狙いましたが、予定通り濡れて帰りました。
主に靴の中が。

まー、帰って来てもメンテ中なんですけどね?

週間ラグナロクの時間です。
今週のパッチ内容は
■初心者修練場の機能を冒険者アカデミーに集約いたしました。
■1次転職試験の条件を緩和いたしました。
なwんwだwとw
先週のがんばりはなんだったのだ!
まー、そんなに頑張ってないですが。

という訳で、新キャラも楽勝になったらしい今日この頃。
皆様もこの機会に!是非!

うちの新キャラちゃんは67レベルセージになりましたとさ。
カウンターダガー様々です。超つえー。
HP低めの命中させにくい位なのが上得意。
……どう見てもスーパーパンク大戦です。本当にありがとうございました。

取りあえず、次の大型アップデートは来週予定です。
異世界のグッと使いやすくなるとか言う噂ですが……
嘘だろうw
ソロで進みやすくなるとか思えないですから!

一度様子見くらいはしてみる予定ですけどねー

0 件のコメント:

コメントを投稿