2010/09/29

今日はここまで!

仕事上の会議がありました。
仕事終わった後の集合で、1年間の新年度最初の集まりです。

まー、毎年毎年やってんだから良いじゃん!って意見もあるのですが、
毎年やってても事故が無くならないんだから、どう考えても自業自得です。

そんな訳で、今帰って来た所です。
今日は遊ばない。

ROの新キャラちゃんかRGしかやってないんだから別にイインジャネ?
RGに関して言えば、たぶんソロとしては頭打ち状態です。
これ以上突き抜ける為にはソウルリンカーの「カアヒ」が要る。

このスキルをかける為には結婚するしかない。
もうアカウント作るのはいやだお。

まー、そんな状態です。
今日はコレからSS読んで寝る。

理想郷なのか「なろう」に行くのかは決めてません。
むしろ両方というパターンかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿