2010/09/23

ボクの名はセイジ。地球は……狙われている!

今日はうっかり二度寝して、起きたら7時回ってました。
ビックリした。
休みの日だけど、私は仕事だよ!
事務所着いたら、私以外お休みっぽかったけど!

最近PCの画面をガン見してるからかも。
レベルアップが一段落ついたので、ちょっと頑張り具合を下げよう。

新キャラちゃんが62レベルになりました。
49から一気にジャンプアップ。
SSSの変動経験値ですが、
どうやらレベルアップで溢れる必要経験値が境目のようです。
具体的には53レベルから上限いっぱいらしい。
保存しておいた経験値upアイテムを使って、1時間で54までレベルアップ。
分厚い戦闘教範、効果30分だと思っていたら、1時間でした。
慌ててハイスピ追い打ちしましたお。

更にSSSの経験値が3倍の今、
経験値upアイテムの効果も併せて61レベルまで一気に上げました。
1.2Mの1.5倍なので1.8M。ひゃくはちじゅうまんてん!
ぶっちゃけ54レベルになるまでの累計経験値、1,328,382expよりも多いのw

お財布からお金がなくなった要因であるモリガンセットがこれで装備できるお。

というわけで、ちょっと試してから就寝しました。
全部クリって凄いね。
命中を気にしないでいいって、かなり強いです。

ジョブレベルが45なので、50まで後5レベル。
クエストだとジョブをあげるのは難しいので、ひたすら何かを叩こうと思います。
スリッパはまだ早いので、ひとまずカビか?

0 件のコメント:

コメントを投稿