2010/10/12

駆け抜ける嵐

週間ラグナロクの時間です。
今週のメンテは経験値うpが特盛り。

■「RagnarokOnline World Championship(RWC)2010」の
 「ワールド賞品」を実施いたしました。

 ▼期間
  2010年10月12日(火)定期メンテナンス終了後~19日(火)10:00

 ▼対象ワールド
  全ワールド

 ▼賞品内容
  モンスターを倒したときに獲得できる経験値(Base/Job)1.8倍
  モンスターのアイテムドロップ率1.5倍

■「Strong Stars Story 『Side:サビク ~駆け抜ける伝説の勇士~』」を実装いたしました。
 ・『Side:サビク ~駆け抜ける伝説の勇士~』の報酬経験値を
  2010年10月12日(火)定期メンテナンス終了後~2010年11月9日(火)10:00まで3倍にいたします。
 ・『Side:スピカ ~完全無欠の冒険者~』の報酬経験値を通常値にいたしました。


経験値3倍の1.8倍になりそうです!
やばい、急がねばw終わる前にwww
教範も残してあるのでここでも使おう。

最近アルケミというか、ホムンクルスに目覚めまして、
メインPCでブラウジングしながら2PCで勝手に戦わせるという酷い上げ方をしています。
主人66レベル、ホム38レベル。
35レベルくらいまでフェイヨン2Fでアチャスケ。
最近オークD2Fに行ってます。

ケミ本体のVitが50あるので、オクアチャも大丈夫。
ロリ鎧なのでHPもいつの間にか回復。
時間だけはかかるけど、ながら運転でやってます。

1.8倍期間は気合いを入れるので封印されるかもー。
まぁそんな予定です。

とゆーわけで、ちっと経験値を稼いでこようと思います。

2 件のコメント:

  1. モンハンやりながらになりそうですね。プリ二人とも公平県内にいますので上げるんでしたら言ってください

    返信削除
  2. ありがと~。
    たぶんモンハンは仕事中に練習することになる気がします。
    1.8倍でケミがすくすくと育つ!
    封印はどこかに行きました。
    現在69の43。ジョブが上がりませんw

    返信削除