2010/10/22

アップデート山盛り

私のメインPCはデュアルブート仕様にしてあるのですが、
windows7が便利すぎてXPを長らく放置してました。
たまたま再起動する機会があったので、これを機にXPもアップデート。

更新が36も貯まってましたw

マザボのBIOSも更新が出ていたのでついでに更新して、
起動前に設定も変えて……。

隣でホムが頑張っているのを見ながら更新更新、です。

ついでにインターネットエクスプローラも9betaにしてみました。
XP版は存在しないので、7の方だけ。
ちゃんとROが起動したので一安心です。

画面がシンプルになったのが一番新鮮。
問題は使い方に慣れるまで、何所に何があるのやら……。
しょっちゅう使うモノなので、すぐに慣れると思います。

一段落付いたので今日の分の狩りもして、
明日は夜帰ってこれるか判らないので、
そこそこ今のうちにいじり倒しておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿