2010/10/27

メシウマ状態!?

昨日はペプシの新味、パンプキンを試してみました。
香るカボチャの薫り。
色はカボチャっぽくないのね。
カボチャ。
かぼ……

それどころじゃNEEEEEE!
動揺で味がしないのか、ペプシの味が薄いのかサッパリです。
たぶんマジで匂いだけカボチャだと思われます。

何に動揺してたかとか聞くなよ?
スキルをどうしていいかさっぱりだったのだから。

スキルリセットが来たとか全然喜べない修正はウォーターボール修正以来かもです。
ドンだけ古い話だ。
リセットしたところで、RGの新スキル、2大メイン両方封印とか、何の虐めかと。
イジメカコワルイ

範囲攻撃がどうにも手薄になるのです。
ムーンスラッシャーがお手軽候補なんだけど、
(BBくらいの攻撃倍率にはなる)
コレはOB5を取得済みでの追加ダメージを入れての話。

しかもハイオークを討ち漏らす有り様。
(現在取得3レベル)
ニブルでロリ様とか言ってる場合じゃない。

ピンポイントアタックが意外に強かったのだが、
単体攻撃の上、ディレイが長くて連打出来ません。



クルセスレの一番新しいのがまとめに上がっていたので見てみたのですが、
予想通り「ざまぁwww」という流れになってました。

まーそうだろうなー、
こっちから見てもRD狩りはないわーと思ったもんな~。
とりあえず今後の身の振り方も含めて、様子見モードかもしれません。

くっ

0 件のコメント:

コメントを投稿