2010/10/31

無線化

新しくBluetoothのヘッドフォンアダプタを購入したので、
もともと持ってるBluetoothアダプタをメインPCに刺して、
今まで使っていた子をペアリング、skypeで使える様にしてみました。

おー、ちゃんと使える!(当たり前)

でもまー、skype仲間が1人しかいないので宝の持ち腐れになりそうですw
いみねーじゃん。
予備にはなるのでソコはソレ、なのだが。

一緒に買ったのはバスタローブ。
バスタオルがそのままローブになるまんまな一品です。
夏向けだよね。ちょっと買うのが遅かった。

あとヌックミィも予約中。
こっちは着る毛布。いい加減古い半纏様にゆっくりしてもらう予定です。
ヌックミィ、カラバリ大杉。
やよい的な意味でオレンジと、もう1色買いました。

アイマス2に関してはノーコメント。
様子見で。むしろ様子見で。

2 件のコメント:

  1. アイマス2……木製には俺も驚いた

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12146373
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12401741

    しかしダンスの動きはやっぱりイイネ。意外と受けるかも?静観に同意だね

    同居人も含めスカイプで3P……どうでしょう?(下品でスミマセン)

    千葉方面(ボールは拾うよ)

    返信削除
  2. ダンスも歌も良い感じです。
    問題はソコじゃない!

    スカイプに関しては本人の同意が必要です。
    めんどくさがって終了な気がするます。
    ほれ、ここにも10年くらい放置した人が!

    返信削除