2010/10/21

デザイン変えてみた

異例の2回更新。
過去何度かあったけど、ナイショ!

突っ込みボタンとかあるので、読んだ人はどうぞ。
返事も小ネタ劇場とかも無いけど!

後なんだっけな、何か書こうと思ったんだけど……。
ああ、Bluetoothのヘッドセットを携帯で使ってますが、
電池がそろそろヘタレてきました。
交換は出来ないので他のを買おうと。

sonyは無し。
オーディオテクニカが欲しいんだけど、
テクニカさんは本体とイヤホンがセットになってるのしか作ってないので、
イヤホンが切れたら終わりになります。
割と乱暴に使うから、そしてずーっとつけっぱ(仕事中)なので、
2年持たない気がするのは、ちょっと遠慮したい。

土曜日はOFF会で、たぶん時間はないし、
日曜日は普通にダウンしてる気がするので、
んー、amazonか?w

思い出した!
書こうとしてたネタは、スカイプだ。
なんかバージョン5にアップデートしました。
基本的には変わってないと思われます。
会話機能は変化があったら怖いよね。

まー、そんな感じー

0 件のコメント:

コメントを投稿