2010/11/11

えー、改めまして。

うちの母上が手首骨折しまして。
転んだ拍子らしいのですが、それ以外の大きな被害はない模様。
皆さんにも起こりえる傷病なので、くれぐれもご注意ください。

で、とりあえず固定ボルト入れて……って手術は終了。様子見モードみたいです。
ご飯やらお風呂やらの手間を考えると、入院しちゃうのが楽かなーと本人は言ってましたが、
ベッド数とか色々あるだろうし、何所まで、何時まで……
をハッキリして欲しいんじゃコンチクショウ!
みたいな状況です。

流石に凹んでる風でしたが、
まーね、自分の不注意というか、トラブルは普通に凹むよね。
あまり広めないでね?と言ってたので隠したいのでしょうが、
ブログで全世界に向けて広く発信です。

読者がごく少数なので、広まらないでしょうけどー。

週末に様子を見に行こうかと思いましたが、
状況が判らないので今週はこちらも様子見しようかと思います。
全然関係なくOFF会行ってやるモン。

2 件のコメント:

  1. 小母さまは大丈夫でしょうか、ボルトが入るってことは結構大きな骨折なきが・・・

    返信削除
  2. 本人、ちゃんと話が出来てたから、命に別状はないかと。
    とはいえ、間違いなく不便が続くわね。
    もうちょっと落ち着いたら様子見に行く予定です。
    誕生日プレゼントはフードプロセッサにでもしてみようかしら。

    返信削除