2010/11/12

日曜日もサービスサービスぅ!

サービス出勤はいやですw
というわけで、今日のお昼頃に、日曜日の出勤が確定しました。
単に、仕事出来る?→いいですお。と返事しただけですが。

土曜日OFF会なのによくやるよね!

たぶん、忙しくない仕事っぽいので夕方前には終われる……と良いなぁ。
そんな感じです。

携帯の修理は見積もりが出ました。18000円。
高いので返却してもらう事にしました。
戻ってきたら分解しよう。壊れてるし、壊しても良いだろう。

その前にノートPCのアダプタが死んでいる事に気が付きました。
バッテリーの充電がないので買ってこないと使えなくなります。
明日!遊びに行くときにヨドバシに寄ろう。

最近ヨドバシカメラの売り上げに貢献している私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿