2010/11/17

お休みの日

事前に書くのを忘れてました。
今日はNTT的全休日です。工事無し!

決して日曜日の代休なんかじゃありませんw

日曜日の仕事はたとえて言うなら、
A店舗の人間が、B店舗の急病人ヘルプに入った様なモノで、
私自身のスケジュールに隙はなかった、みたいな状況です。

ここ数日でArcadiaの作品に復活モノが続いたので、
自分内お祭りとして楽しい作品でもいくつか上げてみようと思います。
復活作が4つほど。

INNOCENT~林の中の象~ 【異世界ファンタジー/転生】
【迷宮物】迷宮立身出世
母であること(リリカルなのは プレシア憑依もの)
りゅうのじんせい 人間→ドラゴン?転生TS

後はチラ裏ですが、楽しみにしてる作品を一つ。
【習作】機動戦士がんだむちーと【多重クロス】

長さが程々になってるのでその他板とか移動しても良いかなと思うけど、
あえてこのままチラ裏に続けても良いかもと思いますた。
ガンダムとスパロボが判らないと面白くないという、なんという俺得!

俺得と言えば、
スーパーロボッコ大戦

久しぶりにユナりんを見ました。
ユナかわいいよユナ。

ま、今日は全力で引き籠もろうと思います。
いやっふー!

0 件のコメント:

コメントを投稿