2010/11/19

時間を読み間違えた

昨日は本を読んでいたら寝るのが2時近くになりました。
コスプレ宇宙海賊5巻
しかも引きで終わった!

前巻が続き物で終わったので、今度は完結編だろうと思っていたらwww
まー、さすがの貫禄なので、大変安心して読んでいられるのですが、
それにしても失敗した。
今日はちゃんと寝る!

明日はお友達と遊ぶ予定です。
仕事の後ですが。

実はうちの社長から
「土曜日の夜仕事出来る?」
と聞かれたのですが、今週は無理と即答かましましたw
タイミング悪かった!

そんな訳で、明日の夜はお出掛けです。
たぶん上野辺り。

えー、そうそう。
レベルアップも順調に進んでいます。
ホムが93、ケミは94/46、ついでに空美さんが91に。
うちの鳥さんもなかなか強くなりました。
経験値テーブルが温いので、鳥のレベルカンスト(99)が見えてきました。
年内余裕です。

12/1で8周年らしいので、また何かイベントをヤルらしいです。
まー、経験値うp系のイベントキボンヌ。

そこら辺はアナウンス待ちという事でー

0 件のコメント:

コメントを投稿