2010/11/27

仕事サボり……サボってないや

午前中、仕事に行ったんですが、
仕事の中身がないという現実がありました。
なんぞそれー!

まー、色々あったわけですが、
工事長が見に来ていて、資料を欲しがっていた為、
話し合いの結果、
「現場が終わってないけど、波形データだけごにょごにょ」
ということに。

ちょっと早めにドライブすることにしました。

ん?仕事?
ちゃんとしましたよ?
やだなぁ、ちゃんとしましたってb(ry

母上の様子を見に来ましたが、
流石にまだ腫れがあるものの、元気ではあるみたいです。
このブログは母上ので入力してるわけですが。

やっぱ利き手なので、不便がありますね。
ご飯とかご飯とか。
左手のお箸が上手になりましたとか言ってますけどっ。

リハビリもしつつ、元気になおしてほしいれす。
今日の回転数は7k!140km/h出たとか言えない><

0 件のコメント:

コメントを投稿