2010/11/28

ドライブ完了!

お家ではイカ娘マンガ出てるところ全部と、
トミカのレスキュー番組1話だけとかを見ました。

フェアレディZの科学忍法火の鳥とか、良い物を見ました。
はしご車ビームとかもう最高!

そんなこと言ってるからダメな人になるんや。

と言う訳で、無事に帰宅出来た訳ですが、
アクセル開けるとスピードが出るとか、気をつけないといけませんね。
コーナー出口で車体を安定させる為にアクセルを開けるとか、
言い訳しちゃダメ!
最近スピード出過ぎな気がするので、自重を促しつつ運転してみました。

ま、事故渋滞とかもなかったので、スムーズに流れて来れましたが。

来週からはユクモ村に出張ハンター生活する予定なので、
ドライブから遠ざかりそうな予感がします。
もうちょっとで5Mmに到達しそうなんですけどね。
冬シーズンでもあるので、山道は危険です。
ソレなりに気をつけねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿