2010/11/29

パチスロ業界の明日はどっちだ?

今日、何気なくスロ屋の前を眺めたら、
「月面兎兵器ミーナ」のPopを見ました。
何で今更!
とか、
狙われている客層は何所だ?
とか、
色々言いたいことが多いです。

このラインナップなら
「ガンスリンガーガール」とか
「エルフェンリート」とかもパチンコパチスロになっておかしくないはず!

「ぼくらの」もアニメ版でやればいいと思うの。
1ラウンド終わる毎に人が死ぬけど。
あ、ソレはエルフェンリートでも同じか。

あー、首チョンパ予告とかあっても良いかな。
「パンプキンシザース」で蒼ランタン予告とかも良いかもー

超時空要塞マクロスの使用楽曲とか眺めてたら、
ちょっと見たくなったのはナイショだ。

まー、そんな訳で、スロ屋さんに提案をしてみた訳ですが、
私自身は行かないのでどーでもいいです。

今旬っぽくモンハンとかどうだろうか。
金レイアがでたら檄アツ!とか、
老山龍群が出たらボーナス確定とか。
その前に世界が滅びそうだけどね。<老山龍群

0 件のコメント:

コメントを投稿