2010/11/15

携帯が帰って来た(X05HT版)

修理に出した子ですが、未修理のまま帰宅しました。
初期化されて。
良しっ!

SIMが認識しなくなったのでにっちもさっちも行かなくなり、
ハードリセットかけて、初期化しよう、そうしようと思ったのに、
ハードリセットもかかりません、どうしましょう?
みたいな状況でした。

ある意味目論見通り、きっちりリセットされて帰って来ましたよ。
お家に帰ってから立ち上げてみるといかにもな挙動をしたので、
SIM刺して、改めてセッティング。
使える様になりました。

修理してないので、症状が再発しそうな気もしますが。
私の機種変の時期(2年経ちました)なので、別の子を買えばいいのかも。みたいな。
まー、プリペイドSIMで暇つぶしのテキストビューワーとしての利用なので、
壊れても使えなくても、仕事に支障がないのがポイントですね。
電話帳バックアップでもあるかも知れない。

Windows mobile機なので、実際電話帳はPC2台で同期してる訳ですが。
飛んでもすぐに戻るよー。

電話機能は常時OFFなんですけどねっ。

話は変わって、今日の朝から酷い肩こりです。
頭痛も少々。
へっぽこな格好でPC前に居たからなのか、
寒い局内で寝てたからなのか、
理由は不明ですが、あまり宜しくない。

今日の所は風邪薬+早寝しようか。
放置ケミが良い感じなので、そこそこの時間まではログインしていたいのですが……
何しろ公平お座りで空美さんが89にあがっt(接続が切れました)

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?これからますます冷えるみたいですよ、お気をつけて^^
    やば!私が抜かれる・・・・

    返信削除
  2. 風邪薬飲んで寝たからか、今朝は調子が良い感じ。
    皆様も早めの○○が良いですよー。
    レベルに関しては酷いことしてる自覚があるので、
    ノーコメントでお願いします。
    ライバル居ないと1時間半で1Mくらいh(ry

    返信削除