2010/12/14

週の頭に忘年会、とか。

昨日は酔っぱらいが帰宅しました。
よその会社ですが、すげーな。
なんで月曜日に忘年会を企画したんだか、小一時間問い詰めたい。

くじ引きは無理矢理行ってきました。
マックポテト*2ゲットだぜ☆
ポケットティッシュももらっている人がいたので、ブービー賞*2なのか?
@4枚補助券があり、もう1枚でもう1回だが、明日までだしゴミ箱行きかな?

と言う訳で週間ラグナロクの時間です。
今日のメンテはこちら!

■「Strong Stars Story 『Side:アルナ&アイリ ~聡明なる双葉~』」を実装いたしました。
 ・『Side:アルナ&アイリ ~聡明なる双葉~』の報酬経験値を
  2010年12月14日(火)定期メンテナンス終了後~
  2011年1月11日(火)定期メンテナンス開始まで3倍にいたします。

■クリスマスデコレーションを実装いたしました。
 ・クリスマスデコレーション期間
  2010年12月14日(火)定期メンテナンス終了後~12月28日(火)定期メンテナンス開始まで

■「ロッテ × ラグナロクオンラインタイアップ」を終了いたしました。
 ・プロンテラの「サークルK」「サンクス」が閉店いたしました。
 ・店頭販売員を撤去いたしました。

■状態情報のアイコンにおいて、修羅スキル「点穴-反-」の説明文に
 誤りがあったため、修正いたしました。

以上です。
サンクス、プロンテラ店行き損ねた!

というか、SSS第3話がようやくです。
忘れ去られていたよ、私の中でも。
絶対NPCの周りが混んでいるので、1週間ぐらいおいてからやりたいと思います。

今日は村クエのティガとディアとアグナコトル(愛称はナコ)を昼間終わらせたので、
ジエン・モーランを掘りに行きたいと思います。
ひゃっはー!緊急だーっ!

2 件のコメント:

  1. 全キャラLv上げ週間キターw

    返信削除
  2. 確かに全キャラに近いのだが……
    11キャラ、同じクエストは結構だるいのです。
    それでも8キャラ分は前回までやってるからがんばるますが。

    返信削除