2010/12/04

@3ヶ月

hikoさんじゅうろくさい、と言えるのは来年2月まで。
次はhikoさんじゅうななさい。お年頃です。ぽっ////

モンハン、そろそろクエストクリアも進み始めました。
まー、装備も素材もへちょいので無理すると1乙2乙するんですけどね。
村2緊急、クルペッコで2乙しました。

モンハン3からの敵なんですが、事前対策無しで挑戦。
鳥竜種で、判りやすく言うと、ヒプノックに似てます。
火属性パンチを持ってるのと、歌って踊るのが違うところですが。

次はBOSS戦を乗り切らないと緊急レイアさんに出会えません。
ボルボロスは体験版で出会ってるので何となく判ります。
ロアルドロスもか。バナナワニライオンこわくない!

ウルクススは、凍土に出てくるウサギさんだそうで。
きっとワンピースに出てきたラパーンみたいなモノと勝手に予想。
後ろ足で立ち上がって豪腕ジェットマグナム!みたいな。
ボーパルバニーみたいなのだったら勝てる気がしない。
hikoは くびを はねられた!

お友達の一人がモンハン購入済みなので、今日はコレからご一緒する予定です。
あそーさんはまた後日。
ギルカ交換しようぜー。

0 件のコメント:

コメントを投稿