2010/12/01

もんすたーはんたーぽーたぶる3顛末記

滑り込みで予約に成功していたのでありますが、
同居人が予約し損ね、
おまけに12/1、0時から近所のドンキで売り出しをすると言うので、見に行くことにしました。

22:45頃
店内を見に来たのですが、張り紙があるだけで、並んでません。
「並んでも買えるかどうか知らないよ?」(要約)
と、書いてあります。
いったんラーメンでも食べてきましょうか。

23:00頃
10人くらい並んでますw
出遅れたwww

このまま1時間くらい並ばないとダメダメだね。
じっと並んでみるます。
予約分の販売もあるから、良いとこ10本くらいだろうなー。
ぎりぎり入れると良いのだが……。

予約済みのあそーさんにメールしたら、予約分取りに来るとのこと。
暇つぶしアイルーゲットだぜ☆

というわけで、gdgd時間は過ぎて、発売時間に。

私の目の前で販売終了になりましたwwwwww
テwラwワwロwスwww
どうも6~8本くらいの本数で無くなった気がします。
スクねー。

まー、心置きなく睡眠出来ます。
明日の朝にも別の店舗を見てみよう。

07:30頃
移動中に眺めたヤマダ電機のテックランド足立で、既に列がw
さみーのに頑張るなぁ。私も仕事がなけr(ry

09:00頃
錦糸町のゲオでも列が。
18名分だけ売り出すから、買う奴は並べ。と張り紙があります。
当然埋まっとるwww

今日移動出来る範囲で行けるのはここまでと判断。
モンハン探しは中止と相成りました。

久々のビックタイトル購入なので勝手がわからないのが痛かったかな-。
基本発売日をスルーすることが多いので、この気苦労は久しぶりです。
想像以上に入手出来ない感じでした。

ちなみに同居人は友達がヨドバシでゲットしてくれたらしいです。
ちっ、モンハン難民にならなかったのか。

とゆーわけで、明日の昼間から攻略開始となります。
今回はログを取ってみようかな、と。
メモするのが面倒かも知れないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿