2010/12/05

モンハンマラソン再び。

再びどころじゃない!
みたいな遊び方です。

昨日の夜は夜中の2時過ぎまで。
今日は昼から夜まで遊んでました。
おかげでハンターランクが2になったよー。

段々敵が大型に、強くなってくるので大変です。
装備も素材も、お金すらも足りない。
腕でカバーと言いたいですが、基本ガンナーなので、
防御力が足りません。

怒った敵の突進で1乙とか良くある話です。
もんすたーつえー、こえー。

ちょっと派手にお金が無くなったので、またお金稼ぎをしないとです。
いろいろがんばる。

リオレイアさんやナルガクルガさんに出会いましたが、
閃光玉が無いプレイはかなり辛いです。
がちでやるには分が悪い。
週末に向けて一人では村クエを進めるってのが正しいのでしょうか。

地味に、堅実に。

0 件のコメント:

コメントを投稿