2010/12/12

今日も集会所

メンバーが替わったけど、今日も集会所でした。
HRが5になったよー。

最後の緊急クエスト、ナルガクルガ相手に何回も失敗しました。
都合3人分の緊急クエだったので、装備もヘロヘロのままチャレンジだったからかも知れませんが。
まぁ面白かったデス。

ラグナロクはサボりました。
来週辺りから復帰しても良いかもしらん。
アニバーサリーイベントは大したものが貰えそうにないのでスルー。

しかし、モンスターの攻撃力が大きくて、すごく……ドキドキします。
MHP2Gの初期に味わった感じ。
あの恐怖感が再び、デス。
暫くは上位に上がった素材ツアーを繰り返すパターンで頑張りましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿