2010/12/15

待ちで見かけた、とか

AKB48ドンジャラとかあるみたいです!
アレか、割れ目でポンとかか(オヤジギャグ)

ラジオで言ってましたが、
マイクらきさんのライブツアーがあるらしいです。
誰だろう、マイクさんって?

うちのコペンさん、そろそろ1年です。
点検に出さないと。
来週ディーラーに持って行く約束をしておきました。
1日で済むけど、代車を用意してもらいましたとさ。

ちっちゃいネタを小出しにしようとすると、まとめて忘れるという大技を繰り出しますので、
あえてまとめて放出してみました。

あ、遅くなりましたが、なつねちゃんお誕生日おめでとうございます。
うちの夏樹さんの誕生日は何時なんでしょうか。
中の人と同じで良いなら11人くらいまとめてお祝いしないと。
あ、自分が入ってないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿