2010/12/20

えらい目にあった

まー、モンハンの話なんですがね?

イトーヨーカ堂新曳舟店では、まだまだモンハンの在庫があります。
秋葉原でお買い損ねの皆様はどうぞお早めにお立ち寄りいただけます様、
心よりお待ち申し上げます。

と、関係ないセールスをしたところで、
今日の話はレイアさんだ。

一人で上位レイアさんと遊びに行ってきました。
斬裂弾*30、カラの実、砥石*20の調合セットも持って、尻尾切りに挑戦です。
それだけだと倒せる訳がないので、水冷弾*60、通常弾レベル2,3、貫通弾レベル1
ツラヌキの実*60も持って万全の対策です。

47分52秒後、村には元気に飛び回る妃子さんの姿が!
「もう尻尾を切ったりしないよ!」

残り2分で倒しましたw
残ったのは通常弾レベル2が3発だけとかwww
おまけに尻尾切れなかったし!

そこまでやっても素材が足りなかったので、次は撃ち殺しに行きましたけどね。
30分ちょっとかかった。
電撃弾撃てないと時間かかるお。

まー、電撃弾を撃てる銃というのが微妙に少ないので、ちょっと難しいのですが。
尻尾切りも出来るし、レイアはガンランス。でも良いんですけどねー。
何かに負けた気になるじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿