2010/12/24

仕事の話はしたくない

30日も仕事になりましたよw
只の待機部隊っぽいので自宅待機でもしてやろうかしら?
で、新年4日からとか。

モンハンは色々頑張っています。
リオレイア希少種を一人でチャレンジしたら40分かかったとか。
回避性能+2、回避距離が付いた装備を調えたら、プレイが雑になるとか。
素材足りないとか。

もう上位素材ばかり欲しいので、素材確保が大変です。
集会所に人が集まったときが狙い目だよねー。
集会所って家な訳ですが。

くまさん、うさぎちゃん、バナナワニ位なら一人でも良いのですが、
ドラゴンは慣れが必要です。
特に今回は飛竜種がホントに良く空を飛ぶので、
あ、ティガレックスは地を走るな。
ポセイドンが居ればバビル2世でよかっt
話がそれました。

まー、そんな訳で、もう今年はモンハンで過ごす年末になると思います!
クエ埋めもしないとっ

0 件のコメント:

コメントを投稿