2010/12/30

朝まで生マラソン

あ、生じゃないか。
元気に朝まで遊んでました。
いや、元気すぎるでしょう!
もうやらない!まじで!

と言う訳で、モンハンも集会所最終緊急クエストまで終了しました。
緊急クエストは終わりましたが、実は全部のクエストが終わった訳ではないと、
普通に考えると少々複雑な現実がある訳ですが、
実際プレイしている人には何のことだか判って頂けると思います。

空を飛んでいる変な子は大変強かったと、言っておきましょう。
「根性」が欲しいです!

テレビにD端子で繋げようとして、上手くいかなかった訳ですが、
先ほど、理由が判別しまして、今後はちゃんと利用出来そうです。
良ければ斬裂弾プレイをお見せ致します。
上位でソロプレイはかんべんな!

というわけで、今年も残すところ@1日と成りました。
年内中の村クエ埋めはちょっとめんどくさいので諦め。
あ、でも捕獲モンスターはクルペッコ亜種を残すのみと成りました。
誰かとヤルか、ソロで埋めるか。
クルペッコは一人だとめんどくさいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿