2011/01/03

銀火竜マラソン

明日はお仕事なのに何やってんの!
まぁ人助けの上にミッション失敗だった訳ですが。

昨日の夜、同居人にアドパ、アドホックパーティーの使い方を聞かれたので、
PS3を立ち上げて、説明してあげた訳ですが、
暫くして、再び質問される運びになりました。

「銀火竜の弱点属性って何だっけ?龍?」

貴方、銀火竜は龍じゃない、龍であることを忘れた生命体だと何度言えば(以下略)
どうやら知り合いとアドパで紅玉探しをして居るみたいです。
良し、私も混ぜr

そこからが長い旅の始まりでした。
時間は23時。
まー、いくら何でも10回もやれば出るだろう。

こういう時は欲しい人に素材が出ないのがモンハン。
1stプレイで私は紅玉2つ出た訳ですがw

4時まで粘って、私の倉庫には紅玉が9つ集まりました!
火竜の逆鱗は23個、銀火竜の尻尾は21本
防具、シルバーソル1式が剣士とガンナー両方で製造出来そうです。

段々上手くなっていくのが判る狩りの内容も面白くて、ついつい粘ってしまいました。
大剣、太刀、ヘヴィの3人で6分9秒が一番早かったかな?
大剣はやはり強い。良い感じにひるませまくりなのでだいぶ楽だったです。
うちの同居人の腕が上がってるのが更に追い打ちをかけた感じ。

明日はお仕事なのでもう夜更かしはしません!
楽しかったので良いんですけどねー

0 件のコメント:

コメントを投稿