2011/01/04

久しぶりの

お仕事だったり、ログインだったり。
というわけで、週間ラグナロクの時間です。

仕事?普通にあったし終わったから良し。

■公認ネットカフェなら無料で遊べる!!「フリープレイキャンペーン」を終了しました。

■「新年の経験値倍増キャンペーン!」に伴い、
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を2倍にいたしました。

 経験値倍増キャンペーン期間:
 1月4日(火)定期メンテナス終了後~1月11日(火)定期メンテナンス開始まで

■タイトル画面を変更いたしました。

だそうです。
ほら言ったとおり普通に経験値2倍になったでしょ。

まーそれよりも、
現在、ストーリークエスト「Strong Stars Story」の「Side:アルナ&アイリ ~聡明なる双葉~」において、
以下の不具合が発生していることを確認いたしました。

▼不具合詳細
 ストーリークエスト「Strong Stars Story」の「Side:アルナ&アイリ ~聡明なる双葉~」において、
 わからない所(jp_ss_ev09)にいるNPC「デリテリオの女性」(座標:65,94)に話しかけると、
 信頼度がリセットされてしまう。

▼不具合発生期間
 2010年12月14日(火)定期メンテナンス終了後~

こっちの方がやな感じ。
忘れていたのでSSS第3話をまだやってないのですが、
注意して進めないといけない感じです。
2倍の3倍になるのかしら?

週末までに片付けよう。

取りあえずこんな所か?
今週1週間はログインしっぱなしで居られる様に頑張るつもりですが、
まー、どうなることか。
先は長いですからー

2 件のコメント:

  1. sssは必ず話さないと先に進めないから諦めです。どうやっても仮面の兄さん出ないし、EX取れない。3倍だけもらうのが吉?

    返信削除
  2. ふむ、では救済措置と言っているので、
    ガンガンクエストを進めるのが良いわね。
    と言いながら放置ホム状態なのだけれど。

    返信削除