2011/01/07

胃が痛い続報

痛かったのはだいぶマシになりました。
あのあとH2ブロック式胃腸薬で胃酸を抑えつつ、
23時前に寝るという方法で対処。
朝には「違和感がある?ない?」位になったので、全力で通常営業してきました。

再発する様なら、また考えよう。

今日もROにログイン中。
帰りが遅い様ならクエストに行こうかと思ってましたが、
普通の時間に帰って来られたので、放置ケミage。

より正確に言うなら放置ケミ公平Wiz上げ。ながすぐる!
放置プレイでいいじゃん!

あー、そうそう。今度の12日ですが、免許更新でお休み貰いました。
ド平日なので書き換え以外にイベント無し。
やらなきゃイケナイコトも特別無かったはずなので、コレはコレで。
特別他にはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿