2011/01/13

そろそろSSの話でもしてみよう

昨日はモンハン攻略もお休み。
あぐにゃん3頭クエを2周しただけでクエ埋めは無しでした。
慣れてきた!

最近Arcadiaの連載もの更新が少ないので「なろう」ばっかり見ている気がします。
・スピリット・マイグレーション
・杜人記-ゆるゆる土着神-
・リアデイルの大地にて
・ツクラレタ聖女
・魔法使いの菓子屋
・So what?
・宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
・王妃様の副業

いっぱい上げてみた。
どれか更新されるので、他の個人サイトに回らなくなってるのが問題といえば問題。
技術的には「……微妙?」なのが多いのですが、
活字中毒的には満足出来てしまうという。

ま、ラノベが好物なんだし、しょうがないかな!
字を読んでいると落ち着くとか。割と病気かもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿