2011/01/17

昨日は夜から

同居人の2キャラ目をHR上げですた。
本人は1stキャラだと言い張るのですが、
200時間越えvs5分じゃ言い訳効かないと思うます。

全くの初心者なら少しは遠慮もするのですが、
中身を知ってる実力者なので遠慮会釈無くモンスターを屠殺。
君はそこら辺で素材でも集めてなさい!
途中からあそーさんも乱入して2時間ばかり遊んでました。

私のキャラは集会所下位★4まで全埋め。
もうすぐ下位が全部終わります。
出来ればボルボロス10頭クエは10頭全部倒したいな-。
噂だと段々サイズがでかくなったという報告も聞くので、本当なら金冠貰えそうですし。

そろそろMHP3攻略記事(素人編)とかブログに上げても良いのですが、
1月半も経って誰得みたいな気もするので、
わざわざ書くほどのモノかどうか。
読みたい人は返信とかコメントとかくれるとやる気になります。
農場地獄変とか釣りキチ編とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿