2011/01/25

福沢祐巳(ゆみ)でびゅー

週間ラグナロクを駆け足で!
■期間限定イベント「元冒険家ブラックのドリームボックス」を実装いたしました。

 イベント実装期間 :
 2011年1月25日(火)定期メンテナンス終了後~2011年2月8日(火)定期メンテナンス開始まで

■「古く青い箱」「古い紫色の箱」「プレゼントボックス」「宝石箱」の中身を変更いたしました。

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値を調整いたしました。

■「修道院クエスト」の一部ワープリンクの転送位置を変更いたしました。

■新ルーンナイトイメチェンキャンペーンを終了いたしました。
 キャンペーン終了に伴い、首都プロンテラ 室内 (prt_in)のNPC「衣類加工士ジネダイン=レフル」
 (座標:282,168)で、服染色ができなくなりました。

あ、変更あったのね。
ウアーさんが経験値1.5倍になりました。
OBを返してくれたら行くよ。

モンハンで属性攻撃強化装備を作ったので、
新しく作った弓を持って、試し切りだッ
竹取ノ弓【伽具夜】 竹で出来てる水属性の弓です。
なんと水40。「属性攻撃強化」+「水属性攻撃強化+2」で、なんと52に。
溜め1で拡散4のステキ性能なので、全く水が効かない敵以外なら悪くないはずだ。
私の大好きなレイアさんと戯れに行く事にしました。
集会所下位、★4。「リオレイア、現る」

爪はマッハで壊れたのですが、なかなか頭が壊れません。
10分くらいかかったかな?
しかし問題なのはここから。
いっこうに弱る気配を見せません。

シャワーをざばざばかけた程度では気持ちいいだけだと言うことでしょうか?
30分くらい経ったときに巣に帰ったので、捕獲出来るかな?と思い、
落とし穴&捕獲玉。
……もちろんダメw

残り10分ですのアナウンスが流れても、まだまだ元気いっぱいです。
まー、その後なんとかシビレ罠と捕獲玉追加で事なきを得たのですが、
コレは何か間違ってる。

やー、やっぱり攻撃力ブースト込み「85」は無いわー。
他の最終強化武器を見ても大体200越えが当たり前なので、
その差、約2.5倍。

龍頭琴とは違うのだよ、龍頭琴とは。
コレは無理(はぁと)
設定が間違えてるとしか思えない攻撃力なので、
まー、普通に考えてコレクターズアイテムです。
ガンスは砲術王つければ使えるのになぁ。

と言う訳で、実験は失敗に終わりました。
真面目にやるなら、もっと普通に違う武器を作ろう。

そんな遊びをしてました。
やー、疲れた疲れた。

2 件のコメント:

  1. 祐巳さん,ありがとうです。

    返信削除
  2. 「シャワー、気持ちよかった?」
    心優しい祐巳さんの声が聞こえるようです。

    一番良い装備をくれ(キリッ)

    返信削除