2011/01/31

レイアさんと遊ぼう!

昨日は1日お休み。
一昨日は銀火竜とティガさん手伝ってという人がいたので手伝ってました。
同居人の人はずーっとお仕事。
2月末まで忙しいとか言ってた!

新年会をすっかり忘れたまま1月が過ぎました。
無理矢理やるか、忘れるか。忘れるか?
ふつーの飲み会でも良いか。

やりたい人はお声をおかけ下さい。

と言う訳で、MHP2Gの時に続き、レイアさんの討伐称号を得る為にデート中です。
今回原種と希少種(つーか亜種)の討伐カウントが別になってるんですよね。
最大50匹で打ち止めなので、以前のレイア100匹と比べると温くなりました。
レイアさんには3頭クエもあるので数稼ぐだけならあっという間です。

原種が終わったら希少種マラソン。
1日2頭倒して10日で20匹計算ですが、まー、そう上手くはいかない。
何より恐らくモチベーションが保たないと思います。

金火竜をいろんな武器で倒そうってイベントも良いかなぁ。
防具が揃ってないのが辛いけどー。

0 件のコメント:

コメントを投稿