2011/01/30

EDF!EDF!

ふと気が付いたら「地球防衛軍2ポータブル」の発売日が決定していました。
4/7だそうです。
延期しても構わん。
処理落ちしても、いっこうに構わんッ!!

ソレよりも「地球防衛軍4」の情報が欲しい。

エルシャダイ?知りませんよ。
アレは事前pvだけで十分でしょう。

そんな訳で、ちょっとうっかり予約してみた訳ですが、
予約するほどのモノかどうか、割と微妙なタイトルです。
恐らく潜在人気はありそうだが、何所まで購入する人がいるか。
何より、何本作ってくれるかw
リメイク版だからね。モンハン400万本でPSP持ってる人はぼちぼちだろうけど、
EDFヤル人がPSPを持ってるの?とかもありますし。
逆に初期出荷数が瞬殺出来ると、
EDFポータブルが独自に出来る可能性が。

最初のロット2万本とかなら品薄感漂いそうな気がします。
合計100万本は売れないと思いますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿