2011/02/02

誕生日イブ

明日も通常営業です。
節分は平日ですからねぇ。
恵方巻きは食べません。勝手にしやガレ。

最近「飲む打つ買う」を全てしていない事実に気が付きました。
別に健康志向でも何でもないのですが、
お酒を飲んだ後の面倒を考えると、ご飯が美味しければいいかなー?みたいな。
本は「買う」に含まれないですよね?

そんな訳で、自分に誕生日プレゼントでも考えている訳ですが、
やー、良いネタがない!
このところPSPが全国的に品薄らしく、欲しい「ブロッサムピンク」も見あたらないのですが、
再販分が出てから買えば宜しい。プレミア価格とかアホすぎる。

NGP(ネオジオポケットに非ず)が出るまで様子見とか、そんなん来年のプレゼントじゃねーか!
あ、3DSはイラナイデス。

コペン用のドリンクホルダーを今更購入とかも考えましたが、
欲しい奴がたっかいんですよねー。定価が一つ10,500円ですよ。
楽天で9,400円だって。
しかもほぼ確実に乗り降りで足をぶつける。「hikoさんの宝玉」を賭けても良い。

久しぶりにケーキでも食べようかと思っていますが、
体調とその場のノリで無期延期にするかも知れません。
近所のヨーカ堂に不二家が入ったので、不二家でびゅーしてみたいです。

今日はここまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿