2011/02/03

ケーキ食べた!

はっぴーばーすでー!
と言う訳で、ちょっくらケーキを買ってきた訳です。
1ホールは無理なのでショート3種類。

アレだね。1日1つを1週間とかの方が美味しくいただけるね。
記念日にまとめ買いは反省材料にしたいと思います。

んと、他にネタもないんですよねー。
東京スカイツリーの完成が間近だとか?
現在は第2展望台の上、アンテナ部分が伸びていってるところ。
人が立ち入る区画ではないので、割とカウントダウン的な感じかもです。

むしろご近所の工事区画とか、そっちの方が大変そう。
電話屋さん的には完成してからがお仕事なので、
取りあえず工事依頼待ちって気分です。

テナントビルって訳ではないので、光は引いても1条で済むのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿