2011/02/07

遊びに全力投球

昼間は昨日の太刀を完成させる為、ベリオロスさんと戯れ、
夕方は久しぶりにROをやってみました。

分厚い戦闘教範をここで使い切る予定。
効果時間は1時間だ!
長い!
と言う訳でセージのタマちゃんの出番です。

1時間2キャラを動かすのはやっぱりハードです。
残り6冊あるので、今週中に6時間は頑張る。
パンク狩りじゃあ~。

大体時計塔1階をぐるりと1周すると30分。
ハイスピードポーションの効果時間も30分なので追い打ちしてもう1周。
するとドロップ品で荷物がパンパンになります。

全然使用しない初心者用青ポーションが180個くらい手持ちにあるので、
コレを捨てれば良いのですが……。
倉庫にも移動出来ないwww
SP回復剤は売ってないのでドーにももったいなくて……。
捨てるに捨てられません。

今日は75レベルになりました。
空美さんは94レベルの80%ですがね。
SS読みながら放置プレイした方が経験値は貯まります。
酷い話だ。

そんな訳で、今週はROの話題満載……
そんなにネタはないか。
明日は週間ラグナロクで良いんですがねー

0 件のコメント:

コメントを投稿