2011/02/08

忙しかったデスじゃ

今日はお仕事でばたばたしてました。
そんな日もある。
成績表が10部くらい貯まった気がする。めんどくさい。
明日、時間があったら終わらせよう。

と言う訳で週間ラグナロクの時間です。
今週はこちら!

■『バレンタインモテ王決定戦』イベントを実装しました。
 イベント実装期間 :
 2011年2月8日(火)定期メンテナンス終了後~2011年3月15日(火)定期メンテナンス開始まで

■一部マップのモンスター配置及び、モンスターの経験値、アイテムドロップ率を調整いたしました。

■3次職アップデート後のバランス調整として以下のスキルの不具合を修正いたしました。
 ・ウォーロックのスキル「クリムゾンロック」
 ・ウォーロックのスキル「シエナエクセクレイト」
 ・ウォーロックのスキル「ホワイトインプリズン」

■ターボトラック内で使用制限されているスキルや騎乗物が、使用できていた不具合を修正いたしました。
 ・ギロチンクロスのスキル「クローキングエクシード」
 ・レンジャーのスキル「ウォーグマスタリー」
 ・レンジャーのスキル「ウォーグライダー」
 ・ルーンナイトの騎乗物「ドラゴン」
 ・メカニックの騎乗物「魔導ギア」

▼スキル制限対象マップ
・ターボトラック控え室(turbo_room)
・ターボトラック競技場(turbo_e_4~turbo_n_16)

■「Strong Stars Story 『Side:アルナ&アイリ ~聡明なる双葉~』」の報酬経験値を通常値にいたしました。

■期間限定イベント「元冒険家ブラックのドリームボックス」を終了いたしました。

■タイトル画面を変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。..

お、ヴァレンタインイベントだ。
まー、全力で放置してますが。
AYAにあげる分だけ用意しよう。渡すのが何時になるか判らないけど。

そんな感じで今日も1時間頑張りました。
75の90%くらいになった。
Str=Agi2極なのでやること決まっていて楽ですね。
中の人は2PCで忙しいですが。

魔法使い職のはずなのに、パンチ1発600ダメ。かなり爽快です。
たぶんベース80いったらパンクに1kいける。
まー、結局倒すのに5発かかるから戦闘時間が変わらないんですけどねー。

戦闘教範を使い切ったらまたレベルアップがストップすると思います。
頑張れタマちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿