2011/02/10

ママレすげーっ

ママレはママレでもマーマレードサンドではありません。
ママ○モンです。

人から聞いた話で恐縮なのですが、
洋服の黄ばみ、ありますね。
襟首とか。
アレは結局の所、「アブラ汚れ」な訳です。
漂白剤が使えない柄物でも大丈夫。
「食器用洗剤」でもみ洗い。
1発です。

薄汚れたタオルもかーなーり綺麗に!
うそくせー。すげー。
こうかは ばつぐんだ



今日のネタはいくつかまとめて消化します。
本日の買い物ーっ
電撃文庫から3冊
・アクセルワールド
・狼と香辛料
・ウィザーズ・ブレイン

全部続きもの。最近読んでないけど買うだけ買った!
後、マンガ
・ちょいあ! 1巻2巻
新規開拓のつもり。

PSP、品薄が続いてますが、
近くのゲオでモンハン抱き合わせ商品「新米ハンターズパック」が入荷してました。
私はブロッサムピンクが欲しいのでどーでもいいです。
まー、sonyさんが何時まで品薄にするつもりなのか、様子見したい。

明日は最近になって知ったインテルのリコールについてと、
ついでにPCに対する物欲を語ろうかと思います。

今日もROはお休み。
夜は狩り場が混むのでイヤなのです。
あ、でも明日は休日だからやっぱり混むかなぁ?
私はお仕事ですけどねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿