2011/02/16

買ったマンガが微妙だった

ちょいあ!1,2巻ですが、
絵と中身が微妙でしたが、3巻が出ているらしいので買ってみました。
「ついに完結」とか書いてあったw

まー、そんな訳で一気読みしてみた訳ですが、
暇つぶしには成ったかな?
混世魔王メイプルちゃんが可愛いです。
泣き顔がニコ動にうpされたけどwww

とかく百合百合しいマンガという事でしたが、
んー、男性向け同人誌的百合世界しかない。
ダメだ。一昨日来るが良い。

もーちょっとこう、姫カットのプッシュが有っても良かったんじゃないかなー的な煮えきらなさも感じます。
次回に期待。
次回があるのか?

今月は絶チルとか家族ゲームとか買う本があるので、ソレはソレで。
18日だ。忘れない様にしないと。(絶チル)

今週の週刊少年ジャンプで連載が始まった「DOIS SOL」
フットボールマンガなのですが、個人的に面白そうです。
ちょいとサッカーネタがジャンプサンデーマガジン3誌でいっぱいスタートしまくりなので、
時期が悪い気がしますが、単行本も買ってみようかと。
2巻で打ち切りも視野に入れよう。
めだかボックスはまだ続いてるけどねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿