2011/02/24

ゲーム発売日

ま、一つも買ってませんが。
ごきげんよう、私です。

PSP2∞とアイマス2 ……あれ?アイマス2、発売日だよな?
うん、発売日だ。購入はamazonで半額になったら。
もしくはベスト盤が出たらw

S2U ……じゃねーやS4U(ステージフォーユー)モードだけやりたいかも。
S2Uはクロノ君のストレージデバイスだった。

PSP2はファンタシースターポータブル2インフィニティでござる。
新ヒロイン(の中の人)が水城奈々さんだと言うのが売りの一つ?
キャストが魔法を使える時点で終わった世界なので、
ま、ソレはソレで。

別の物なら買ってきました。
・ヤマモトヨーコ3
・ああっ女神さまっ42
・サーモス社 真空断熱ケータイマグ

いきなりマイボトルとか。何があったんでしょう?
エコにでも目覚めたんでしょうか?
私の場合はエコ(笑)って感じがしますが。

何ヶ月で飽きるか。ちょっと挑戦なのです。
1日1本ペットボトルを買っていたので、コレの代わりになるのか、試してみます。

本は、土曜日にまとめ買いしても良かったんですが、
「荷物を減らそう!」とw

モンハンは、探鉱夫、始めました。
一通り攻略終わってるし、イイヨね?みたいな。
大連続クエが残ってますが、あそーさんに手伝って貰おうかな、と。
一人でヤルよりも早いしー。

2 件のコメント: