2011/02/23

BUTUYOKU!

土曜日、お仕事終わったら秋葉原に行くんだ!(死亡フラグ)
ipadと電子ブック、それからマンガ。
おまけに無線LAN親機とPCパーツ……パーツは時間があったらでいいや。

PSPは見かけたら。調子悪いと見せかけて、また安定しだしたのがポイント。
Bピンク狙い撃ちです。バキューン☆ミ

今週日曜日は東京マラソンがあるので、お仕事は無いはず。
むしろ有ったら大変です。
できねーだろ。ルート的な意味で。

日曜日にアキバでも良いんですが、東京のイベントですからねぇ。あまり出歩きたくない。
まー、中央通りは走行ルートじゃありませんが。

なんとなく「すた丼」が食べたくなったので土曜日に強行しようかと思います。
ま、仕事上がりが18時とかになったら諦めますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿