2011/03/01

弾幕動画

レギュラーコーナーを早足で。
と、思ったけど、大した内容でもないからカット。

ここ2日ばかり動画見てました。
「STGは覚えゲー」が私の持論です。
日本語に訳すと「シューティングゲームはパターンを覚えれば遊べる」です。

でもHardモードは無理w

東方は自分でやれないのは間違いないですが、まだ弾が目で追えるのでマシかも知れません。
ようつべで見た「東方弾幕ランキング」は最後の方を除けばまだ避けるのが見えた。
怒首領蜂とか無理だからー。
まー、コレもクリア出来る人がいるんだから恐ろしい。

そんなのを見てるかと思えば、デジモン進化シリーズとか見て懐かしんでいたりw
テイルモンもレナモンも可愛かったなー。

まぁ「忙しい人のためのシャーマンキング」とか見て喜んでいた訳ですが。
で、時間が無くなっている、と。
奴は大変な物を盗んでいきました~。貴女の、時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿